

こんなドラゴンボールはイヤだ!

11 08, 2014 | Tag,ファンアート
0_dragon_art_iwao005.jpg

Rising Dragon/

「出でよ!神龍!」

ともに地球の平和のために戦い、名誉の死を遂げた仲間の命を復活させるべく、7つのドラゴンボールを集め、
ついに神龍を呼びだした悟空。

「さあ、願い事を言え…どんな願い事もひとつだけ叶えてやろう…。」

今まで乗り越えてきた苦難と、亡き仲間の顔を思い浮かべながら、彼はしばらく考えていたが…。
やがて妖しく光る7つの玉に魅入られたかのように、意を決して口を開いた。

「やっぱり…オラ、超サイヤ人になりてぇっぞ!」

こうして、ドラゴンボールの力によって念願の超サイヤ人へと覚醒したのだった。

▼GALLERYを見る

0 CommentsPosted in ▼STORY
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
▼PROFILE

IWAO

IWAO (イワオ)

詳しく見る

ブックマークはお忘れなく!

▼カテゴリ
▼最新記事
▼月別アーカイブ
▼QRコード
QR
▼ブロとも申請フォーム
