

世界の始まり~天地創造~

12 03, 2014 | Tag,物語
_dragonix_iwao007.jpg

驚天動地 /

この世界の起源は、我々のよく知る世界とは少し違い、森羅万象の理について解釈が少し異なる。

“幾度と終焉を迎え 時代は廻り続ける”

何もなく暗い無の世界に突如として光が現れ宇宙は産声をあげた。
生まれたばかりの宇宙は砂の粒よりも小さかったが、この世界を創る無限の可能性を秘めていた。

世界は混沌に満ち、あらゆるものは輪郭や境目が曖昧だったが、やがて澱んだものは沈みはじめ、澄んだものは浮かび、天と地が生まれる。
対極する二つの力は瞬く間に大きく成長しながら、窮屈となった世界の中で互いに反発し、せめぎ合い、終わることなく戦いを繰り返すうちに空は高く押し広げられ、大地は広く踏み固められた。
時の刻みは一定ではなく、今の我々にとってそれらの過程は一瞬の出来事だった。

そうして世界は大きく無限に広がっていったとされる。

▼GALLERYを見る

0 CommentsPosted in ▼STORY
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
▼PROFILE

IWAO

IWAO (イワオ)

詳しく見る

ブックマークはお忘れなく!

▼カテゴリ
▼最新記事
▼月別アーカイブ
▼QRコード
QR
▼ブロとも申請フォーム
