スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現れた伝説

12 11, 2014 | Tag,物語

轟く雷鳴 /


誰も近寄ることのない迷霧の沼に、乾季の数日にだけに現れる不思議な浮島があるという。
島中央には勇気を持つ者だけが手にできる露命の樹が生え、その枝葉はあらゆる病に効くと伝わる。

村に蔓延する死の疫病を治す為に、また一人、名もなき勇者がこの沼へと踏み入ったが、未だかつて無事に生還した者はいない。

▼GALLERYを見る

スポンサーサイト
2 CommentsPosted in ▼STORY
-2 Comments
By やだ なにこれ?12 16, 2014 - URL [ edit ]

 はじめまして!ファンタジー好きの通りすがりです……!

 これは……すごいブログだ……。
 イラストも素晴らしいですが、添えてある設定文章から骨太のファンタジー臭をビシビシ感じます。すごくイイです。かっけぇ!!!
 MTGのフレーバーテキスト好きのTRPGゲーマーには堪らんです。浪漫チック過ぎる。

By IWAO12 17, 2014 - URL [ edit ]

はじめてコメントを頂いたので、かなり舞い上がっております♪

仰るとおり、海外のファンタジーアートに影響を受けているせいか、世界観がこってりしてるかと思います。

まだ、力量不足で自分の目指す表現には程遠いですが…
いつかは納得できる絵を描き上げたく、精進し続けていくので、時々チェックしてみてください。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
▼PROFILE

IWAO

IWAO (イワオ)

詳しく見る

ブックマークはお忘れなく!

▼カテゴリ
▼最新記事
▼月別アーカイブ
▼QRコード
QR
▼ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。